

2月終了


2月もあっという間に終了。


今月はほとんどFXしなかったなぁ。







最近は最大収益を取りに行くのではなく


勝てる勝負のみしかしなくなったので


収益は落ちたけどストレスとも無縁な感じに。


なので書く事もなくなってしまった。


そろそろこのブログも終わりくさいw。





言ってしまうと今のトレードに対する心境は


クリアしてしまった後のDQのLV上げ状態。


必要以上は稼いでも仕方がないって考え方が


メインなんだけれども、あるに越した事もないのも


確かな事なので葛藤しながらクリープ現象中。






久々のS級IPOのサイバーリンクスは


大量配分でした。(100株とか200株ではない)


エンバイオ、サイバーダインの方も


既に手応えがある状態なので来月は


IPOで生きていけそうです。






待ち焦がれる地合が来たら


ちゃんとカムバック出来るかは疑問だけど


この居心地の良さからは


なかなか出られそうにないです。


根本的にぐうたらですのでw。






下の2つポチポチしてくれたらホントありがたいっす(^ω^)
             ↓↓↓↓↓↓
       人気ブログランキングへ




コメント

こんばんは^^
Blogはやめないでください><
といいたいのですが、
もうなぎささんはゲームクリアしてるかんじですもんね、、。
うーん。絶対倒せないラスボス倒すためにエンドレスでレベル上げる感じでBlogはたまにかいてくださいませ笑
2014-03-07 01:16 M i i #- URL [ 編集 ]

>Miiさん
もう特に書く事なくなっちゃいましたからね~。
過去記事も封印してしまいました。
リスクオンの相場と気分になればまた復活するかな?
おかげ様で最近はずいぶんと暇になりましたw
2014-03-07 13:18 なぎさ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://guutaranagisa.blog8.fc2.com/tb.php/568-c56ba931

 | ホーム | 


