

3月終了


3月もサクッと終了。


今月はマグロ群の予感もしてたんだけど結果としては


久々に月間でマイナスでした。






ダメな方のサプライズばかりで


どうしようもありませんでした。


一番効いたのは10万株以上公募で取ってしまったJDI。


この一撃でマグロいかれたw


その他マクセルで軽症したり、


ダイン、エスクローの配分が思った以上に厳しかったのと


IPO自体の初値が下火傾向になってしまったのは


残念でした。


みんウェ、ダイン、エスクローと


ほぼほぼメイン公募銘柄は取れてただけに・・・・・・


セカンド以降は上手く入れて


低い初値分を自分で補う展開w






その他今後の期待値に大きなダメージを


負いかねない事も


起こって実損よりこっちの方が重要かもしれない。


手間とストレスのかからない環境でゆる~くやるのが


僕の理想系なのでまた一手間修正しないとなぁと


いった感じ。






今月は相当ダメなことばかり起こったんだけど


それでもこの程度で済むって事は


ディフェンス力は上がってるのかなぁと。


引き続き儲ける分野を伸ばして資産増やすよりも


資産管理力を伸ばしがら資産形成をしていきたい。


あ、IPO絡みの事ばっか書いてるけど色々やってます。











下の2つポチポチしてくれたらホントありがたいっす(^ω^)
             ↓↓↓↓↓↓
       人気ブログランキングへ




コメント

なぎささん、スカウトマンさんが本出版しましたよv-10v-218
2014-04-02 05:53 hiro #- URL編集 ]

>hiroさん
彼はモチベーション高く色々と頑張ってますよね~。
ありがとうございます^^
2014-04-02 16:44 なぎさ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-19 22:40 # [ 編集 ]

>秘密コメさん
こんにちは。
こちらのブログはもう休止状態ですので気づきませんでしたw。
こちらが地合いに合わせていかなければならないので
自分のあわない地合いの時は待つか対処する手法等を探す・・・・
しかないですよね。。

いつまでもこの低ボラが続くわけもないので
そのうちボラボラ好きな人のターンも来るはずw

今は土台作りの時間なのかもですね^^


2014-07-28 11:53 なぎさ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://guutaranagisa.blog8.fc2.com/tb.php/572-e023571f

 | ホーム | 


